iPhone SEが登場して間もない中、2017年に発表されるであろう新型iPhoneの噂が出てきていますね。
アナリストの予測では、現在のラインアップを刷新し、新しい筐体、曲面ディスプレイ、ワイヤレス充電機能を搭載する可能性があるのだそうです。
まぁ、あの出っ張りカメラはいただけませんから、新しい筐体になるのは賛成ですね。
iPhone 4のようなデザインになるようだとの噂ですから、ちょっと期待したいんですね。
歴代のiPhoneを見比べてみても、個人的にはやはり一番バランスのいいのは4インチのiPhone4、4Aだと思いますからね。
やっぱり、あのDラインはいただけませんよ・・・
また、5.8インチモデルも登場するのではないかと言われていますが、もしこれが本当だとすると、もうAppleは終わりになるでしょうね。
はっきり言って、現在のAppleは製品群が多すぎて、シンプルさを欠いています。
ここで、さらにデカイ5.8インチなんてものを出そうものなら、せっかくジョブズがシンプル化した製品群を破壊し、ユーザにとってやさしくない企業に成り下がってしまいます。
現にiPadなんて、Proだの、mini2だのmini4だのその違いがいまいちわからず、全く購入する気がしません。