てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

紀州のドンファン 野崎幸助

2018-06-07 21:49:53 | ライフスタイル
紀州のドンファンと呼ばれる野崎幸助氏の本がベストセラーになってます。

今、話題の人ですからね。

しかし、突然青酸カリを飲んで亡くなったってのは他殺のにおいがして仕方がないですね。

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社 α文庫)

新品価格
¥842から
(2018/6/7 13:25時点)




↑の本はお金がある人で、お金を使うことを惜しまない人には、こうやってお金を使うと女の子と遊べるよ、ということが書かれているので、参考になるかも?

しかし、こんなバイタリティあふれる人が突然亡くなるなんて、やっぱりなんか疑問に思ってしまいますね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。