てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

ウォーターオーブン ヘルシオの進化ぶり

2017-03-29 08:25:09 | 家電
ウォーターオーブンというのがいい気になって色々と調べていたんですが、有名なのはヘルシオです。

で、マニュアルなんかも見ていたんですが、スゴイですね〜ヘルシオは。

極端に言えば、食材ぶち込んでスタートで終わり。冷凍、冷蔵、常温の食材を同時に並べていいんです。

ヘルシオの優秀なセンサーのおかげでこれを実現しているんですが、かなり調整がラクになるし時間の節約にもなります。

シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ 2段調理タイプ 30L レッド系 AX-XP200-R

新品価格
¥80,733から
(2017/3/29 08:12時点)




ヘルシオには1段式と2段式のタイプがありますが、1度に多くの調整をする事を想定していたり、2人分の料理をするなら2段式がおすすめですね。

とにかく「まかせて調理」っていう機能が使えます。自分は面倒くさがりというのもあるので、この機能は良いですね〜(=´∀`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。