てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

カメラは何が何でもiPhone派のあなたへ

2017-09-08 11:50:16 | ファッション
iPhoneは新しくなるにつれ、どんどん物理的なボタンがなくなって、カメラのシャッターボタンもiPhone6から廃止。

でもブレるんですよね、写真が。
画面押して撮影するから。
構え辛いし。

iPhone7Plusになって、カメラは格段に向上したけど、シャッターとズームはボタンがやりやすい。

そんな時はこんなアタッチメントがあります。
これがあればiPhoneが、さもデジタルカメラのように使えるようになりますよ〜。iPhone7とiPhone7 Plus用があります。




物理的なボタンでシャッターやズームが出来るし、ISO感度、絞り、シャッター速度なんかも変えられる。

かなりデジカメライクになるけど
これならデジカメ持った方がいいか?
なんて思ってしまう。

値段も1万円以上するし。

右手だけで操作できてブレない写真が撮れるのはすごく便利だけど。

もうちょい改良は出来そうですね〜。
個人的には高級感がもうちょい欲しい。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。