てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

山本太郎が政治家になるとはな〜

2019-08-02 09:59:21 | 日記
自分は山本太郎と同世代。

近々アラフィフの身。



高校生の時は

天才たけしの元気が出るテレビの

高校生ダンス甲子園で

メロリンキュー!

ってやってたもんな〜。

パンイチで水泳帽被って

全身にオイル塗ってテカテカにして。

奇妙な踊りがめちゃくちゃ面白かった。



その後芸能界デビューして

俳優など色々やったんだろうけど

あんまり目立たなかった気がする。



それより、政治家になってからの方が

何かと注目を浴びてる気がします。

今回の選挙の行動や発言などでも。



今回の選挙では落選したけど

ネットワーク活動は続けてるみたい。

言いたいこと言ってるし

的を射た発言も多い。



あとは賛同者を集めることと

「それ、本当に実行すんだよね?」

ってとこですね。



歯に衣着せぬ発言するので

支持するかどうかは別にしても

少なくともしっかり主張を持った

政治家がもっといていいと思うな〜。

揚げ足取りと批判ばかりでなく。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。