てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

ハリーポッター ナイアンティック

2018-10-18 21:57:16 | ゲーム
来年ナイアンティックからハリーポッターを題材にしたゲームを来年公開するそうです。

ポケモンGoで認知度がかなり上がったナイアンティック。

ポケモンGoは今や年配がやるスマホゲームなんて言われてますが、若いプレイヤーも多いです。

原作を崩さないような内容にするそうですが、来年登場するまではわからないけど、ちょっと楽しみです。

ところで、ユニバーサルスタジオのハリーポッター、まだ行ってないな〜。

今の時期はディズニーランドでも同様で混むのだろうか。ハロウィンで。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。