てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

剛力彩芽 破局

2019-11-13 11:34:13 | 芸能
剛力彩芽がZOZOの前澤氏と破局。

破局の理由は

今後の仕事のことを考慮して

2人で話し合い円満破局。

ということらしい。



なるべくしてなったという感じ。

前澤氏は結婚するつもりもないだろうし
(何人か子供はいるけど)

剛力彩芽を好きだったんだろうけど

仕事とこれからの別の出会いを

求めたんだろうね。



というか、この人

基本的に遊び人なので

剛力だけに目を向けてないし。

最初から。



剛力彩芽にとっては

なんか一瞬、

シンデレラになった気分が

味わえたという感じなのかな。



若いから恋しちゃうと

前後見境なくなっちゃうのは

芸能人とはいえ

仕方ないかな、と思います。

当時、Twitterにアップした

デートと思われる写真で

散々叩かれたりしてたけど。



早速、ドラマにも出演するらしい。



剛力彩芽も前澤氏と付き合う中で

だんだんと「きっついな〜」

と思う事もあっただろうね。

ついていけないというか。



最初は物珍しさもあるし

恋のマジックもあるし

楽しかったろうけど

基本的には何でも

男側に合わせる付き合いに思えるし。



前澤氏と付き合うことになり

全てを捨てた結果

事務所や家族にも

溝が出来たと言うけど

代償はデカイですね。

今後の活動には影響出るだろうな。



まあ事務所が強ければ

ゴリ押しパターンも

無きにしもあらずですが。



ところで久しぶりに

ZOZOでアウトドア系の

アウターを買おうかと見てみると

意外に少ないですね。

流行ってるから

たくさんあると思ったけど。

検索の仕方なのかな?



ほしいのはこういうやつ。


[MAMMUT]ハードシェルジャケット (マムート) アヤコ プロ ハードシェル フーデッド ジャケット アジアンフィット メンズ メンズ black EU M (日本サイズL相当)

新品価格
¥37,800から
(2019/11/13 11:32時点)





電車や屋内(例えば買い物とか)で

着ていても暑くならないように

ベンチレーションがついてるやつ。



というかAmazonにあるので

Amazonで買えばいいやという結論。

これ良いですね。


[ナリフリ] 2レイヤーマウンテンパーカー NF553 フード内臓 マウンテンジャケット (メンズ) L Black(001)

新品価格
¥44,000から
(2019/11/13 11:26時点)





↑のマムートと迷うな…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。