てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

プロ野球を救うかも知れない新庄剛志

2019-11-14 20:32:28 | スポーツ
47歳でプロ野球復帰を目指す新庄剛志。

相変わらず歯並びいいし真っ白。

顔は真っ黒ですw

そして笑顔。



良くも悪くもスター選手。

野球を盛り上げることにおいて

この人以上の人はなかなかいない。



「あいつをみたいから球場に行く」



とかあんまり無いですもんね。

変なアトラクションやったりしてたけど

プロ野球もエンターテイメント性は

出していいと思います。

なんか古い人たちが

『ダメだ、球場は神聖なものだ!」

とか言ってたら終わる。



ただでさえ、野球人気は下降気味。

ホントは今の選手や

これからの選手で

スター選手が出てくるといいけど

今は新庄剛志に頼るしか無いか。



今購入検討中のロボット掃除機。


Anker Eufy RoboVac L70 Hybrid(ロボット掃除機)【2-in-1 吸引・ 水拭き両用/静音設計/iPathレーザー・ナビゲーション/Wi-Fi対応/リアルタイムマッピング / 2200Paの強力吸引 / 自動充電/落下防止/衝突防止搭載】

新品価格
¥54,800から
(2019/11/14 20:31時点)






あんまり口コミないんだよぁ。

水拭きまでやってくれて

この値段は驚異的。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。