てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

高級レトルトカレー

2017-09-04 22:16:05 | グルメ
以前、マツコの知らない世界でもやってたけど、レトルトカレーがメディアで取り上げられることが多く感じる。

自分も好きなので、思い立つと店で買ったり、なければ通販で買ったりしてますが、高級なレトルトカレーってのが世の中にはあります。


とにかく今一番食べてみたい高級レトルトカレーは「大人のための贅沢なカレー グレビーベース」。

なんと2,000円!


人形町にある今半の牛肉使ってます。





そしてこれ。
松坂牛を使ったビーフカレー。

松阪牛 ビーフカレー 200g 【松阪牛100%使用】                    【 お礼 お祝 お中元 お歳暮 引き出物 牛肉 和牛 景品 松坂牛まるよし 】

新品価格
¥1,080から
(2017/9/4 19:13時点)




どちらも普段食べているランチの値段より高い^^;
これらの高級レトルトカレーはもはやご馳走です。

コスパとかの問題じゃないですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。