てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

レトルトカレー

2017-03-04 17:31:02 | グルメ
日本にはとんでもないほどの数のレトルトカレーがあります。ご当地モノのレトルトカレーも多くありますよね。

以前、マツコの番組で全国のレトルトカレーを食べまくった人が出ていて、面白いな〜と思っていたんですが、用事があって外出してた時にふと目に入ったのがこのカレー。



会津地鶏の激辛カレーです。

他にも色々とあったんですが、第一印象でぱっと見て気になったのがこれなので、買ってしまいました^ ^

いつ食べるかわかりませんが、その日まで楽しみです。賞味期限は今から1年半ありますしね。

こんなお徳用もあります。




家にいながら食べ比べが出来る優れものです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。