てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

イギリス調なマンフロットカメラバッグ

2017-03-07 08:48:29 | ファッション
これカメラバッグなんですが、普段使いもできるので利用シーンは多そうですね。ビジネス用のバックパックとしても使えます。

ノートパソコン用のスペースもちゃんとありますしね。

外装はとてもシンプルなデザイン。流行り廃りがなく、長く使えそうなものです。

気に入ったのが内装。タータンチェックになっているんですよね。これがとても良いです。ありがちなのが内装がブラックってパターンですが、黒いと中の荷物を探したり取り出したりするのにとても不便です。見にくいから。特に暗いところでは最悪です。

このタータンチェックはおしゃれなだけでなく、中身の視認性が高くなるので、設計した人はわかってるな〜と思います。

Manfrotto カメラリュック Windsorコレクション 22.2L 15インチPC収納可 三脚取付可 MB LF-WN-BP

新品価格
¥19,699から
(2017/3/7 08:41時点)




しっかりした両肩のパッドが重さを和らげてくれます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。