てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

フリーランスになるときに使えるエージェント

2019-10-01 21:38:28 | ライフスタイル
IT系30代~50代で

フリーランスの人が増えてますが

これからフリーランスになるときに

使えそうなエージェントです。





利用料が無料なのは当然として

専任担当者がついて

営業代行やってくれる。

しかも税理士、社労士の

アドバイスももらえる。



これ大事です。



フリーランスになると

本業以外の事務仕事や

仕事を取るために

自ら営業する必要があります。



当然ですがこれやるのは

なかなか大変なものですよ。



今フリーランスの人も

これからフリーランス検討の方も

恐らく楽になると思うので

興味があればどうぞ。

エミリーエンジニア







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。