てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

オンライン英会話が進んでる

2018-12-06 22:16:57 | 情報
今や英会話もオンラインが当たり前。

駅前留学なんかやってられません。



わざわざ通う必要がないのは

ただでさえ時間が少ないと感じる世の中には

打ってつけの学習法だと思います。



インターネット接続ができれば

どこでも英会話が学べる。

しかもリアルタイムですからね。

教科書見て…とかじゃないですから。



3ヶ月集中タイプなのがいいですね。

長くダラダラやるより

短期集中のほうが身に付きます。



今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】





ビジネスで英語が必要とか

英語圏の外国に住むとか

友達を作りたいとか




そういうのではなく

サービス業、特にお店で

応対として英会話が必要なら

こういうツールもあります。



【公式】POCKETALK_W (ポケトーク) 翻訳機 +端末保証(3年) ホワイト





さらに接客に特化するなら

こんなツールも。



カシオ 「英語応対能力検定」公認学習機 販売/飲食業種編 joy study JY-L04





これ覚えておけば

外国人観光客が多いお店や

観光スポットで働いている人にとって

かなり英会話のハードルが下がるかと。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。