てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

今更デスクトップパソコン

2020-02-21 23:40:34 | 家電
自宅のパソコンはノートPCにして

もうかなりの年月が経つけれど

結局外にはあまり持ち出していない。



そう考えたとき

デスクトップって安いよな~

という感想。



これ、アリなんじゃなかろうか?

Lenovo デスクトップパソコン Ideacentre 510A Ryzen 5搭載/8GBメモリー/1TB/128GB SSD/Office搭載/90J00025JP






なんかダサい名前だけど(笑)

ゲーミングノートPC買うなら

これでもいいんじゃないかと。



ディスプレイはデカいやつがいいですね。

見やすさ、迫力大事。

I-O DATA モニター 27インチ ADS非光沢 スピーカー付 3年保証 土日サポート EX-LDH271DB





ちなみにもし持ち歩くなら

iPadで十分です。

自分が使っているのは

一番安いやつ。

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - シルバー




容量すくないけど

ほぼクラウドに保存してるので

全然問題なし。

キーボードはこれ使えば

ブラインドタッチもできるから。

ロジクール ワイヤレスキーボード 無線 キーボード 薄型 小型 K380BK Bluetooth K380 ワイヤレス マルチOS: Windows Mac iOS Android Chrome






となると、自宅パソコンは

デスクトップでもいいや

っていう結論です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。