てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

ジーンズメイトは今

2017-07-11 11:00:50 | ファッション
中学生のころ、ジーンズメイトには本当にお世話になりました。

黄色に青文字の看板。

ジーンズだけでなく、インナー、シャツ、ジャケットやコート、ブルゾンなども売っていました。

当時流行っていたジーンズブランドはリーバイスとエドウィン。Leeやラングラーを履いている人もいましたね。

そういえば、当時はジーンズやデニムっていう呼び方はあんまりされてなくてジーパンだった気がします。

懐かしい〜。

自分の住んでいる地域にも駅近にジーンズメイトが1店舗あったんですが、あえなく閉店。ドラッグストアになってしまいました。

そんなジーンズメイトですが、今どうなっているかというとあの企業の傘下に入っています。

それは「結果にコミット」のキャッチフレーズで有名なライザップ。2017年1が 月からだそうです。

という事は?

何か動きがあるでしょう。
テコ入れ、再編、新サービス投入。
色々考えられます。

何が言いたいかっていうと
株価が一時上がりそうということ。

株やっていたら
注目してもいいかもしれません。

若き日の思い出のジーンズメイト、これからもがんばってほしいです。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。