てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

ヘルシオ ジュースプレッソ

2017-09-28 23:06:52 | 家電
もうどちらかというと50歳が見えてきた感があり、もうちょい健康を気遣ったほうがいいかなということでジューサーを検討していて、これが目に留まりました。

ヘルシオのジュースプレッソ。

シャープ ヘルシオ(HEALSIO) ジュースプレッソ レッド EJ-CF10A-R




高速回転じゃないところがミソ。
空気が入りにくいので
酸化しにくく、分離もしにくい。

結果、栄養成分の高いジュースが完成する。
ということらしい。

あと、しょうがとか固いやつもしっかり絞れる。
しょうがは何かと使いたいので必須。

自分が重要視していた手入れはパーツが少ないので楽。
洗う問いには金属の刃がむき出しになることもないので安全。

これはかなり有力候補です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。