I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

シャトルシェフ!

2015-03-13 19:17:38 | のんびり田舎時間
ずっと気になってたサーモスのシャトルシェフ。

あーまーぞぉーん!で買っちゃった!







早速簡単なカレーを作りました。
ヤバい!簡単過ぎる!!
朝作ったのに夕方まで熱々で大きく切ったジャガイモもホクホク柔らか~い!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥料ふり | トップ | カカさんより、お野菜届く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほすいーなー (ひろりん)
2015-03-17 22:15:28
ウンウン、気になってたんだよなー。
圧力鍋とコレ 朝入れて、放っておくとできるのかな?
返信する
そうそう (さと)
2015-03-18 11:29:48
内鍋で材料炒めて水入れて沸騰して中火で10分。
その後外鍋に内鍋ごと入れてあとは、待つだけ!

今とても固まり肉が欲しい!
返信する

コメントを投稿