I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

防除と摘果と見残し除草剤散布

2021-06-29 22:48:00 | ◆今日の仕事◆
晴れ時々曇り

防除SSぱぱ
仁川上、中





城山、牛追谷

**********
チームりょん2人防除

植木1上


植木3




植木2





牛追谷でパパと合流






パパは昼から宇土へ










**********
私はのんびり一人で西3摘果








**********
チームりょん防除終わって掛け残しの除草剤散布

植木1〜



**********
久々畑はくたびれる〜
くたくたで帰って夕飯作ってると
りょんも洗濯畳んだりしてくれるから助かる。
そんなりょんを見てぱぱも洗濯物を片付ける、笑

りょんがやらなきゃ、
ぱぱは座ってご飯が出来るのを待ってるだけだもんね。
**********
リクエストであっさりしたもの

昨日は、トマトのブルスケッタだったけど今日も食べたいってことで、
ブルスケッタと天ぷら、笑

こいつら絶対トマト好きになってる!

うまっ!って何回言ったかカウントしてやろうか!!

なのに、トマトは嫌い!を貫く二人🤔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス1箇所目摘果作業終了 | トップ | 防除最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿