I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

やっと肥料ふりの続き

2014-03-10 10:41:23 | ◆今日の仕事◆


狭い所の肥料ふりには、欠かせないこの一輪車
プラスチックだから軽い

この一輪車に20キロを二袋入れて押すから少しでも軽い方がいい



さやかと肥の豊を中心に今回振るから中段全部に振りました



今から植木の肥後早生に移動です

植木2は、12:30終了!
その後、小林→仁川下→仁川中



もうちょっと入るね~!

って50キロにしてくれる容赦ないパパです

2人でやるから、はかどる!はかどる!
負けん気でやるけんね~(≧∇≦)b
気持ちは、前へ前へ!だけど
終わる頃は身体はごまかせませんね~
(>_<)アイタタ(>_<)アイタタです
2人して笑ってます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン手入れ→雑柑苗植え | トップ | トドメが刺されました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (哲男)
2014-03-11 08:05:17
笑って終われたら最高じゃ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿