I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

待ってる待ってる

2017-01-23 20:24:00 | (#^m^#)おもしろい
さぁ、行こうかね…


じっじのお言葉に敏感なかーしゃん。

慌てて「もものジャンパー」とバックを探しに行きました。

そして装着したら

「いってちやーす」

と手を振ってドアを閉めて走り去る音…

直ぐに戻って来るかな?と知らんぷりしていたけど何の事はない…

じっじは、
「行く時に呼びに来るけん」
って言ってたから…
直ぐには行かないと思うけどなぁ…


そーとドアを開けて見てみたら…


あは!立ってる!
待ってるね~(*≧m≦*)
待ってる感、半端ない。








じっじは、台所の勝手口にやって来ました。

「あっちで待ってるけん!」

って言ったら走って迎えに行ったじっじでした。


そしてじっじのトラックでコンテナ取りに一緒に行ったかーしゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます寒い | トップ | 寒いからハウスは回りっぱなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿