I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

西2は片付き、西1へ。りょん広島へ

2015-02-03 22:22:19 | ◆今日の仕事◆
パパは、昨日の続きで西2の豊の段を下げる。
豊の苗をよけつつ下げる。











ずいぶん下がりました。
でもどうしても豊の苗の所はまだ下げられないのでとりあえずここまでです。
残りは苗を移動させる時にやります。
ユンボは明日から西1に戻って南側を下げます。
道からヨッコラショ!って上らなくて済むようにしたいです。

-----
りょんは、もうこはん(漢字忘れた)の研修で広島へ
…で送られてきた画像は…

「呉市です」とこれ↓



-----

ビデオ電話の様子…σ(^_^;
笑わせるために今日も我を忘れる…



母親譲りのイケメン女子です。

私は、頑張って冷やして腫れを抑えようとしたけど痛みは朝まで取れなかった。

午前のリハの第一声で
「PT痛いです!(≧◇≦)!どうにかしてください!」
術後の痛みと似た感じでピキーン!(><@)と痛んで突っ張ってます。

今まで全然痛くなくなっていたところが復活!
ある筋肉をかばって左太股内側と左ふくらはぎ内側付け根と外側付け根が連作して腫れてる。

先生に見つからない内にどうにかしないと…σ(^_^;

PT頑張ってくれて午後からは、パーンと張った突っ張り感は随分楽になって
いつもの
ギューン!(;>三<;)
は、出来るようになりました。

そんな午後リハの時に先生がやってきて
いつものお試しをされて…
どうなるか心配でしたが…
「いい感じですね~(o^-')b」
とお言葉を頂く!

明後日から片松葉になれそうです!そしたら自立浴だ~☆
痛みが出ないように慎重にリハ頑張ります。
あまり慌てたのが良くなかったかな…と反省です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西2の土を西1へ | トップ | 西1の南側を下げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿