I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

チェンソー

2006-07-13 23:09:14 | 道具箱
只今我が家の仕事は、ありえない枯れ枝を切り、燃やす仕事をしています。



そこで大活躍なのが「チェンソー」です。

こび作業を、チェンソーを使わずのこで切ろうものなら何時間...いや何日かかるか分からん。

このチェンソーが近頃ご機嫌斜め。スイッチがオフにならないのだ
ぱぱは、「チョークを引いて止めてる」と言ってるけどよく分からん。

今度のお盆にべみおが来るんでその時に預ける事にした。
濃ーちゃんいわく「いたばねが壊れとっとだろね」だって。「板羽板バネ

でもこの最高気温が続く中よくやってるよ...ホント溶けそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外灯要らず | トップ | 草草草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿