I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

恒例チャンポンデー

2017-11-21 22:10:00 | ◆今日の仕事◆
晴れ

今日は、待ちに待った
仁川下収穫時恒例チャンポンデー
私とパパは本選果中なのでBBQテーブルで頂きました。








いつも麺になかなか辿り着かない…
動きが足りないから全部食べきれない…情けない…


畑班は、コンテナに座って…





仁川下の西側はお日様の様子次第で日当たりのいい方からちぎったりする…

どこまでちぎってるかよく分かるね。




昼から谷から東側をちぎる。



明日は雨っぽいので…
谷東側は朝日が遅いので雨が降るとなかなか乾かないからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒い( =﹏=) | トップ | 雨だよ…(T^T) 夜はお見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿