I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

メロン植えのお手伝い

2013-08-26 21:29:20 | ◆今日の仕事◆


この前ビニールハウスを被せた所にメロンの苗を定植

あまりの暑さに苗がなかなか大きくならなくて…って事は、
根が張ってない…って事は、
容器から出すのが一苦労(^_^;)
苗を引っ張っても泥が付いてこないから根っこが切れて使い物にならなくなる

今日は、ほんと苗を取る係りが大変だった
最初私だったけど、途中から交代!パパが上手に取ってくれました(*^_^*)



チームいっしーもいたので昼までで終わるお疲れさまでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です | トップ | 植木2の防鳥ネット張り…続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿