I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

どがんかなっばい(>_<)

2009-08-29 11:20:46 | ◆今日の仕事◆
とりあえず退避退避
防除終了後ホースは振りやって陰に逃げ込んだ。

パパは、みかんの木が小さいので合羽は着ないで防除する派で、私は合羽を着て防除する派。

見事にうちあがりました(*_*)
休憩を2回も取ってしまった!

今回は負けて合羽のズボンだけ脱ぎました。

こがん暑かならみかんも焼けるはずたい…
痛かったろうに…と可哀想なみかんたち続出。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっじは…? | トップ | のんびりと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿