I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

いのししめ~!!!と地蔵尊祭り弁天さん祭り

2017-11-04 21:23:00 | ◆今日の仕事◆
晴れ晴れのち曇り

仁川東上のさやかのかがり終了。








今年から作り始めた畑だけど、
毎年こんななのかな?
電柵を設置してないとこうも酷いもんです。

あっ、イノシシの被害です。



食べられ方が凄い



生口は、はさみ落とします。



生口をそのままにしていると生口から枯れていきます。



来年は、電柵せなんね。

本日で本年の極早生収穫。 
お疲れさまでした。

 


明日から木村の収穫開始。 



私とパパは、本選果と分けま選果。 
工場の選果機のベルトが緩んで空回り…(;^_^A 
ホームセンターに走る。 

夕方からパパは出荷会議で… 
私とりょんは弁天さん祭り、地蔵尊祭り。 





あっ!またまたやっちゃったかーしゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒万倍の日 | トップ | 自販機冬バージョン、仁川中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿