I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

いろいろあった日

2022-01-28 22:03:00 | ◆今日の仕事◆
晴れ時々曇り
マルチ片付け隊…りょん、みーさん、にょ~
小原123終わったら、小原山2へ


小原山2→3→4






↓↓↓






↓↓↓




その後…

食味検査用のデコさんの採取






**********

いろいろあって今日は剪定出来なかったけど
友だちがご指導に来てくれた。










**********
工場では、まーくん(遅刻ww)、ついさん、きどまま、ごえさん。
14:30まで

**********
朝から工場に行ったり色々やって、申告準備の私。

じいちゃんの調子が良くなくて再び救急車。
緊急手術になった。
こっちの心臓がバクバク
手術も無事に終わって暫く入院だって。
暖かい病院が快適でいいよね。

**********
仁川上改植15日目





はい、ユンボ、ぶっ壊れました。





この辺りから噴水のように吹き出ました。



今日の成果





ユンボがある辺りから作業道を下ろしました。









壊れたユンボに代わってやって来たのが…
去年使ってたユンボでした。
去年は新品で来たもんね〜





癖が無くて乗りやすいそうです。

3段ある畑を2段にする予定



この下の段が
今までの仁川上。

今年からは仁川上1になります。
仁川上1の一番上の段に作業道あるけど
運搬車が通る程度。
みかんの木も抜いてトラックが通れる様にする予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいちゃん手術 | トップ | 食味検査開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿