I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

変な天気だった

2016-07-12 23:30:00 | ◆今日の仕事◆
天気予報は雨。
それでも結果…曇り時々雨…ほぼ曇り。
晴れ間も時々射すからどうしようか…(。・_・)と悩む天気。
それでもりょんは新品カッパ卸して平畑へ。
摘芯終わって草抜きまで終わったそう。

お疲れさまでした。
夕方はニチバンの方たちと飲み会、カミキリ虫対策は上手くいくのか?

パパと私は小屋の片付け。
半年掛けて散らかしたのはなかなか片付かない(;^_^A

昼過ぎ足りない物をハンズマンへ…
画津で揃わず菊陽まで…

明日こそは…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降るね…今日は避難勧告が出た | トップ | ガーデンキッチン周辺片付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿