明日世界が終わるとして

心の平穏のために垂れ流す言葉

にんともかんとも

2022-05-22 11:15:00 | 日記

昨日は夕ご飯にピザを食べた。ピザはいいね。ピザは心を潤してくれる。イタリアンの生み出した文化の極みだよ。


5月に入って娘が風邪火傷風邪の病院ループでバタバタしている。それに幼稚園のあれこれ、更に私の「ガチエリア計測事故で1900代から這い上がれない問題」があって、毎日サイレントヒル並みの霧の中にいるような感じ。これは三角頭が大鉈振り回して追いかけて来る日も近いわね


もう良い大人なので自分の機嫌は自分で取りたいところなんだけど、心身共に疲弊しているとなかなかそうもいかない。大体気持ちの切り替えが苦手過ぎて、同じことを延々と考え続けてしまう。こういう時はたくさん寝るか泣くかして、何とかしなきゃな。本当はどこか遠いところに出かけるのが一番手っ取り早いのだけど、なかなかそうもいかないし。ドラえもーん、コロナを殲滅させる道具出してよー!あと5億円!


「あぁ、全てが人並みに、うまく行きますように。

暗いだなんて言うなって。全てよ、運命の想うままに。」


気軽にバカみたいなLINEとかメールを送れる友達って大事よね。私含めみんな忙しくなっちゃったな。寂しいわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿