明日世界が終わるとして

心の平穏のために垂れ流す言葉

夜だけ20時間欲しいなんて言いたくもなるんだよ

2022-09-28 00:36:00 | 日記

「娘を見送ったら帰って二度寝するんだ

毎日そんなフラグを立てては折っての繰り返しで寝不足がひどい。しかし朝のすんっとした少し冷たい空気、幼稚園バスが到着するまでのママさんたちとの会話、帰宅と同時に始まる掃除洗濯ここから二度寝が出来ようか、いや出来まい。早く寝れば良いだけという話もあるのだけれど、夜は忙しいのだ。スプラトゥーン3が出たから。


バグ、ラグ、ブキの当たり判定など色々騒がれているけれど、何だかんだで楽しいスプラトゥーン3。あれこれやることもやれることも多いから、バンカラマッチ(2でいうところのガチマ)がイマイチな時でも遊べる。ただ個人的にはスプラトゥーン2とは違うゲームとして遊んでいる感覚はある。前よりライトな感じ。でも相変わらず負けると悔しいけれど。


スプラトゥーン2は何年もかけて出来上がった傑作だったので、スプラトゥーン3もここからまたどんどん良くなって行くと思う。バグが裏技って言われてた時代からしたら、アップデートで良くなって行くのはある意味良いことだよね。一つのソフトで長く遊べる。ということで、のんびり楽しみたい。のびしろしか無いわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿