天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

まだあった・湘南

2011年06月10日 | 預かり
 湘南・カメラマン撮影の写真編 
 



   



  パトのご家族の話してるところ

     パトはパパを見つめています



     。。。。。。焼けちゃうけど、嬉しい写真です





   





        




           チョキ、暑そうでしたね





               




    
               横ベロは、暑い証だね




                           左奥にパトだ






  こういう思いがけない写真って、楽しいですよね

  いいカメラ持っているだけあって綺麗だし



     。。。。。。。腕がいいんですね




        カメラマンの方々 ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blanda)
2011-06-11 08:30:26
こんにちは~^^
いつも獣医室でヘラヘラしているI吉です。
私のblogにも(約束通りw)お写真登場してます。
私の場合まだ見かけ倒しのカメラですので
これから上達を目指します~^^;
返信する
blandaさんへ (天はは)
2011-06-11 20:02:01
獣医室のヘラヘラさん(笑)湘南お疲れ様でした。ブログ・・・見ましたよ、ちょっと昭和なポーズでしたね・・・反省・・・えぇそこです、問題は。
次回は地味な感じでいこうかな~
返信する

コメントを投稿