天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

あと少し

2012年10月03日 | 預かり
チョキが 6日に新しい預かりさんの元に

           引っ越すことになりました。



     



     涼しくなって 日向でポカポカのチョキ

       でも ちょっと暑くないかな?




         



         溶けてしまいそうだけでど 大丈夫か・・・・

         

          数分後


            


           チョキ:あじーーーー

             母:アハハ 口裂けてるでー




           ほんとは チョキをいぬ親さんに お届けしました!

            って 書きたかったんですが 残念です。



                 あと少し 一途なチョキと 過ごします。




  せつない気持ちでいるところに 

      パトのママさんから 可愛いパトショットがきました



        


        畑のあぜ道で バッタに翻弄されているパト


              ワンコのこんなふうに いつまでも幼い感じが

                             ツボでございます



       チョキの新しいスタートと 思い直し 

                ワイルドなカラダを作るぜ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿