天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

ぬくもり

2011年10月30日 | 預かり
人肌が恋しくなる季節になりました


  



  つい先月は陽射しを 避けていたのに・・・・

     ガラス越しの陽射しを まったりと満喫してるチョキ






      天は 何と言ってもこの時期は 添え寝


      



      この二人の関係は 間違いなくキョウダイだと思ってる母です

      チビ兄が部活で疲れてると 天が一緒に寝てあげるんです


        




  なぜかチョキは 一歩離れて寝てます


    



    折りたたんだ足の爪・・・若干 咬んでるよね






          そして天には めっぽう甘い天姉が 自分のフリースを・・・



                 



          いやいや いらないから 家の中で犬にフリース

                    いらないっしょ



                    普通に寝てる犬も犬だけどね








    おまけなんですけど 親ばかな一枚

       


           



             私の大好きな天の横顔

                        天使の横顔です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿