天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

3年前

2010年02月22日 | 日常
2007年2月22日

この日は、天と出会った日

チビスケ母さん、のところへ旦那と私とテスト中の娘と、天に逢いに飛んでいきました。
  
たくさんのワンコにまみれて、小さかった天たち5匹の兄弟ワンコ

とにかく可愛かったです。


家に上がらせていただき、旦那が座ると、そこにやってきたのが天でした
そして、そのまま寝てしまった天に、旦那はイチコロ

迷わず、天を希望しました
預かり時代の名前は、授・サズ

天という名は、旦那がつけました

    まさしく天からの授かりものでした


   

  我が家にきてくれてありがとう





3歳になっても、落ち着かず

散歩は、いつもパトの足取りを乱します
   


   

   パト:うっ、また止められた


    


    天:今日もおいらが来た証を


      パトはじっと天を待ちます、ほんといい子




   天使の手


   



  天使の寝顔


   



  
   




     

  パト:今日は、パトの出番はないのね・・・

       パトも家族欲しいな
     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花とうちゃん)
2010-02-23 14:36:45
3年なんて本当に早いですねぇ~。

我が家も自分の仕事が終わった後、かあちゃんと二人で花に逢いに行ったのが、遂、先日のような気が・・・・

でも、何を隠そう当時ワンコが苦手だったとうちゃん、チビスケ母さん家に入った瞬間、少しだけこんな感じでした(^^ゞ

返信する
花とうちゃんさんへ (天はは)
2010-02-23 20:29:24
この3年間は思いもしなかったくらい、楽しい毎日でしたよね。
ワンコが苦手なのを隠してお見合いしたって、きいてますよ~よくチビスケ母さんを騙せましたね(笑)今だったら怖くてできませんね・・(汗)
返信する
Unknown (チビスケ母)
2010-02-24 09:10:21
もう三年たったんですね~。
スクスク元気に育ってくれて、本当に嬉しいです。
天たちキョウダイを手にしたとき、天使そのものを抱きしめているように思えました。
そんな愛らしい子達が預かり宅にいることが悲しかったです。
でもキョウダイ揃って、これ以上ないというご家族の一員に加えてもらえ、全員がまん丸の幸せでいてくれること、預かりとして、本当に感謝しています。
あの日、会いに来て下さって本当にありがとうございました~♪

プププッ、花のとうちゃんさん、お見合いの時、今思えば挙動不審でしたよ。
素直な私はいつだって簡単に騙せますよ~!(オホホ!)
返信する
チビスケ母さんへ (天はは)
2010-02-24 21:21:58
あの日のことは、今でもはっきり覚えてます。もう可愛くて可愛くて、ほんと連れて帰りたかったです。我が家にくるまで、毎日指折り待っていたのも、懐かしいですね。
天の可愛さは増すばかりです~
返信する

コメントを投稿