天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

涼しくなると

2010年09月25日 | 日常
ついこの前まで真夏でした

    



     廊下でクールダウンする犬。。。ここんとこ気ままな生活三昧の天





そしてやってきた秋



    



      コンガラガル足。。。。。







     



      寒くて後ろ足をお腹に入れたのか?

          お腹に入れた足を眠くて抜き損なったのか?  






               以上、天の秋の新着情報でした    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ団子? (まるまる)
2010-09-26 00:31:14
わんこは「苦しくないのかいっ!」と
思わず突っ込みたくなるようなポーズで寝てたりしますよね。
レンはあまり丸まらないんですが。
(あの毛で多分暑いのか?)
ティーは昨日今日は団子になってます。
角度によっては頭の上からちょんまげみたいに
尻尾が見えて。。。(爆)
真剣に見つめられると余計に吹き出しちゃいます。
天くん、ホントにのびのびしてますね。
○○の居ぬ間に。。。かな~?(笑)
足、こんがらがってみたいデス!
返信する
まるまるさんへ (天はは)
2010-09-26 22:06:10
レンくんのようなフサフサの子は、やっぱり暖かいんでしょうね~
パトもよく丸まってましたね、しっぽが頭に付くくらい・・・じっとしてました。
人肌恋しい季節が、わんこには丁度いいですね。
返信する

コメントを投稿