天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

お世話様でした

2012年09月14日 | 預かり
先週の茅ヶ崎いぬ親会

  チョキがお世話になりました。



    チビ兄に チョキの公園でのトイレを済ませてもらい
    
    出発前 ちゃっぴ母さん号を待つチョキと私

       



      チョキ:ママさんと散歩 久しぶりです

       母 :・・・・・・そだね・・・・



      と、車が到着、車に押し込まれるチョキ。。。。。。。




    ちゃっぴ母さんには チョキのゲロリンパの処理まで 何からなにまで 

                 ありがとうでした





    いぬ親会会場で。。。。   


      




           






                      




      とてもいい子の顔ですね・・・・かなり猫被ってる感ありますが



            無事 参加できてよかったです。





     九月から 子供も学校だし 散歩が出来ないのは 

                       かわいいそうだけど



            ご飯とおやつは 食べれるから ね


      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿