天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

小雨が来ました

2010年03月20日 | 預かり
夕方の散歩から帰ると、天が急に慌てふためいて

  きゅんきゅん鳴きだしました

  デカ兄が、小雨がきたというので、すぐ携帯で小雨母を呼び戻しました

   天は玄関についた小雨の匂いに大反応だったんですね



    

    すっかり女らしくなった小雨です、ビューティフル




        



      パトが小雨にロックオンしてるので、小雨は不安顔です

        パトは、自分の場所に小雨が挨拶もなくいるので、ご不満のようです


    


   パトにはリードを付けて小雨を守る母たちです。



          




     

     パト、隙をねらって小雨を噛む気満々です

     小雨:なんか見られてる~

     


     


    小雨のお母さんに寄り添って、小雨を狙います。
       パト、鋭い目をしてます

     パト:あのこ、噛ませて







おやつで、仲良くなろう作戦ですが・・・・

     


     


    小雨が待てません、後ろにパトがいるので無理もありません





    



   バイトから帰った天姉が、落ち着きはじめた3匹を、写メ





      




     一時間くらいでやっと、こんな感じになれました



       小雨は、結局パトに軽く噛まれてしまい、その後の写真です

      


   パトさ~噛まないやり方で、挨拶しようよ



       



   パト:・・・・?まぁ考えとくわ




      嫁入り前なのに、不安になる仮母です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまこ)
2010-03-22 16:14:12
突然お邪魔してすみませんでした
ときどきパトの目にきら~~んと殺気が宿るのがたまらなくスリリングでしたわ
懲りずにまた遊びに行きます
返信する
はまこさんへ (天はは)
2010-03-22 20:19:12
小雨も相変わらず元気娘で、天や私を覚えててくれるので可愛くて~勝手に家の中を探検するのを見てるのも嬉しくてね。
また是非来てね、パトには噛まないよう頼んでおくから(笑)
返信する

コメントを投稿