天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

人に寄り添う

2010年02月01日 | 預かり
実は抱っこされるのが苦手なパトです。


    初めて抱いたとき、固まってしまい石かと思いました



   

    最近はこうやって誰かのそばに寄り添うようになりました。

         レディなのにいかつい顔してます



    


    こんなことも出来るようになりました。
       1分持ちませんが・・・しっぽもメッチャ収納してますが、進歩かな。


    

  
    緊張感ゼロの天  天使の寝顔ともいいます


パトも、緊張感ゼロのことも


   



    なんて可愛いの~びのびパト、笑えます




ところで横浜は、雪が降り始めました。

外は白くなってきて、ウキウキしてしまうのは、なぜ?

    ・・・天と真っ白な雪の上をサクサク歩きたい・・・




   


    パト:パトは丸くなってます。誘わないで
    

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (yasuqp)
2010-02-01 23:20:16
こんばんは!
パトちゃん可愛いですね~~~。。。
早く赤い糸が繋がると良いですね!

こちら杉並区でも雪がちらちら降ってますわ。。
寒いですね。。

我家のわんこも猫なみに丸くなってます。。
返信する
yasuqpさんへ (天はは)
2010-02-02 15:23:48
コメントありがとうございます。
寒いのは嫌なんですが、雪となると話は別なんです(笑)
パトにぴったりの家族を焦らず待ちたいと思います。
返信する

コメントを投稿