天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

遊ぶ?

2010年10月08日 | 預かり
コマ送りのようなスニフの動きにも
   どうにか慣れてきた仮母です



スニフも突然、仲間がいない生活で不安だと思いますが



     


    なんだか楽しくなって、遊ぶ?って誘ってます~

       ちーと画面暗いね・・・もう一回




   

     モデル立ちのスニフの前を、ヌオーンと横切る天

            なんだかわざとらしいんですが・・・・・






      ではもう一回

      スニフ:ママ、こう?



      


       仮母:やだ~ママだなんて、呼ばれたことないわ~






        

       天:動き変だし、特殊な犬か?





   少しだけ弾けたスニフ、可愛いです~


   仮母の小さなストーカー・スニフ

            



      湘南の備品を片付けていると、脇から気配が・・・・・カサコソと

          寝てるし・・・・ププ

          スニフ~そこトイレだよ~




     少しずつ、ココロの扉を開き始めたスニフは

          いぬ親さま募集開始しました~

            

            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿