天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

小雨がきましたよ~

2010年10月11日 | 預かり
今回の預かりっこをチェックしに(笑)
  小雨とママさんがきてくれました


さんざん、大騒ぎ(ほぼ天)して、
  スニフも負けずに、ミニピンを主張してました~
   





小雨は美人ですね

    



   小雨の兄ちゃん(人間)とうちのちび兄は、受験生です
   必然と母たちの話題は、そんなこんなで付きません・・・・


    いい加減におしゃべりやめてください。。。的な小雨です



   




   あきれるお二方

      小雨のお尻が、かわゆいぞ~






     そしてまた、応援物資いただきました。

       いつもありがとう~小雨のママさん




          



            
  スニフは、あまりトイレを失敗しないんですが・・・・
  少し問題がありまして・・・・

  なぜか・・・ほぼふせの格好で、ちっこをします

     写真はありませんが、時々ぬれるんです・・お腹が


       まっ、いいかぁ。。。。。。えへへ





  



     おまけ・ちび兄撮影



 

     



    もう一つ・犬に好かれる中学生

  
     



      


さっ、なんだか気持ちがそわそわするぞー



       


     

    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるまる)
2010-10-12 21:35:22
スニフくんちっちゃくて可愛いですね~。
ちび兄ちゃんの肩で寝てるとますます
大きさがわかりますね~。
体はちっちゃいけど手繰り寄せる赤い糸は
ぶっといかも♪
そういえば先日湘南で生小雨嬢に会えて嬉しかったです☆
返信する
まるまるさんへ (天はは)
2010-10-13 01:56:47
スニフ、ほんと小さいです。この体で懸命に生きてきたかと思うと胸が痛みますね。
小雨はよくママさんと話をするので、見ていて楽しいです。
小雨はスニフの動きとミニピン吠えに、イラついてママさんに、何度も訴えてました~
返信する
Unknown (リリオ母)
2010-10-13 12:58:12
ちび兄さん受験生なんですね~頑張って!我が家の兄さんがヤル気になったのはすっかり寒い季節になってからでしたよ…参考になりませんねハハ。
スニフはすっかりくつろいでますね~。人の側が好きなんですね、よいよい☆
私はすっかり天くんファンなので天くんの写真見ると癒されます~
返信する
リリオ母さんへ ()
2010-10-14 00:32:18
おいらで癒されているなんて、恐縮です。
癒してるつもりはないんだけど、ゆるゆるなのがおいらのモットーだから。。。
リリオ・小春がいなくなって、のんびりしてたら、ねずみ?みたいのが来て、ろくすっぽヘソ天できやしない。でもおいら、母ちゃんの子だから、がんばるよ。
返信する

コメントを投稿