天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

ほんと可愛い~

2010年07月27日 | 預かり

リリオとコットン


        


            めずらしく並んだので、フレームつけてみました



            。。。なんて可愛いんでしょう~





      




            


             リリオの肉球はピンク





            


             コットンの肉球はマダラ?






性格ですが、少しびびりだったコットン、実はリリオより
積極的です~

     昨日、湘南スタッフのちゃっぴ母さんが
     子犬あずかりを応援に来てくれました。

     コットンはえらい積極的にアピールしてました。
     リリオは一歩下がって、しっぽをフリフリしてました。



     


      フード・シート・おやつをいただきました~
          ありがとう、助かります!

            ・・・・・天、出すぎ(汗)





        


        リリオ・コットン、毎日が新鮮で楽しく過ごしています




             



              天:母ちゃん、早く募集かけてよ・・・・

              母:ハイハイ、準備してますからお待ちを

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるまる)
2010-07-28 23:26:10
元気が何より!!
よかったですね~。
肉球可愛いですね♪
子犬ちゃんのやわやわな肉球触ると
なぜか、幸せ~って感じがします。
返信する
まるまるさんへ (天はは)
2010-07-29 09:11:14
子犬って慣れるのが早いですね~朝から全開で走り回るので、天が二階に非難するようになりました(汗)
あの肉球は穢れ知らない感が漂います(笑)
返信する

コメントを投稿