天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

ここ2,3日のこと

2011年11月14日 | 預かり
タイトルからして・・・いい加減ですいません。



   おとーに(晩酌中)おねだり中のワンズ 



チョキ    




        天   





  
   えって感じのワンズ


チョキ    


       お気楽過ぎのチョキ・・・後ろ足で 胸を起用に掻いてます    





         天   



             気の抜けた情けない表情ですね~







  仕事から帰った私を 出迎えるワンズ


      
 


        

      帰ると 毎回吼えて大興奮だったチョキですが

      最近は バタバタするだけで 吼えることが少なくなりました。





            そして こんなにシッポを ブンブンブンブン

                 



                 チョキ:ママさん 良い子にしてましたよ

   





  そして今日は スニフのお写真

         1年が過ぎて、いぬ親さんに とても可愛いがってもらってるなー
       
                  という証拠写真です



   
              



              ぬくぬくが伝わります


              ミニピンのスニフ
  
              寒いのが苦手ですが、もう震える心配はいりません




                スニフのいぬ親様 写真ありがとうございました








   おまけの疾風・ちばわん卒


     




        いつみてもハンサムで 甘いマスクにドゥキュンときます







   ワンコがいると 忙しくても 時間が優しく流れて

       精神衛生上 とってもよろしいのです

   
               いつまでもピュアなままなんて。。。。ズルイゼ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿