天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

再会と出会い

2010年10月03日 | 預かり
本日の湘南いぬ親会、またまた見事に晴れました

  どうも近頃、歓ママは晴れ女に進化したようです。

     みなさまお疲れ様でした~



そして、まえのブログで、湘南いぬ親会はスタッフで参加しますと

    書いたら、来てくれました~





      




   パト~パト、パトちゃ~ん




      




   パト、幸せ過ぎて笑いが止まりません




     



  パト;私のこと心配いらないから、次の子みてあげて・・・








と、いうわけできましたちっこいワンコが



   



   ミニチュアピンシャー、2,5キロ オス



   写真よりかなり可愛いです。

   1歳未満かなー

   初めての小型犬で戸惑ってます・・・私と天が



       去勢も済んでるので、近じか募集開始いたします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~ (茶々ママ)
2010-10-04 08:26:46
、、ということになりましたネ!
天ちゃんの反応、楽しみにしてますよ~。
昨日はお疲れ様でした、私もパトちゃんに会いたかったわ。笑いが止まらないですか、ははは、良かった、良かった。
返信する
お疲れ様でした (ちぽマー)
2010-10-04 10:18:59
不安気に乗り込んだピン吉くん(違う?)
頑張ってねー天ちゃん^^;
素敵な命名を楽しみにしてます。
返信する
どうだーい!! (ちゃっぴ母)
2010-10-04 11:27:50
どうだーい~
初のこまくい(小さい)ワンコさんは~?
踏まないように気ぃつけるのだよ~
ピョん吉くん??いいねぇ~えっ?まだ決まってない?そっか。
また見に行くよーん♪
なんかあったら言っとくれ♪
返信する
そっくり! (まるまる)
2010-10-04 20:57:11
ホントに似てる。。
と思ってたら最初の写真はティーダですね~(笑)
ビックリするほど晴れちゃって、日焼けしました~(まずいぞ、まずいぞ・汗)
やっぱりUVケアは一年中必要ですね。
(なんの話やら。。。)
また新人くんですね。
天くん受難の日々の再来か!?
ちびちびだから大丈夫かな。。?
返信する
茶々ママさんへ (天はは)
2010-10-04 21:12:05
お会いできて嬉しかったです!
パト、昔のパトとは違ってました(笑)軽やかでさわやかな風を感じるワンコでした~絆ってすごいですね。
大きさはミニピン<天ですが、立場はミニピン>天、ですかね・・・・(泣)
返信する
ちゃっぴ母さんへ (天はは)
2010-10-04 21:35:05
お疲れ様でした!
ちゃっぴ母さんさ、その名前どうなの?(笑)
ミニピンって動きが細かいの~見てると目が回って見てられないわ・・・
また是非来てちょ^^
返信する
ちぽマーさんへ (天はは)
2010-10-04 21:39:28
お疲れ様でした~暑かったね~
ミニピンなんて想定外でしたよ。軽いからいいかなって・・最近、肩が痛くてね(汗)年?
小型犬を散歩させてる人がうらやましくなって、こんなことになりました・・・アハハ
返信する
まるまるさんへ (天はは)
2010-10-04 21:42:55
ティーダちゃんですか?一枚目?
って確認したらリードが違いますね(汗)
まっ誰も気づかいないですよ・・・コメント、誰も見ませんように(祈)

返信する
お疲れさまでした。 (チャコ姉)
2010-10-04 22:39:22
昨日はお疲れさまでした!

で、やっぱり。。。
ミニピンお持ち帰り、ご苦労さまです。
ありがとうございます。
ははさん、もうすっかりベテラン預かりさんね。
昨日は何となく貫禄を風格を感じちゃったわ。
頑張ってね~。
応援してます。
返信する
Unknown (リリオ母)
2010-10-04 23:17:14
天くんは甘えん坊だな~なんて思いながらblogを読んだばっかりだったのに。安らぎの時は二ヶ月なかった…ですね。頑張れ天く~ん!でも今度は一匹だしチビっ子ワンコじゃないから大丈夫?かなぁ?
返信する

コメントを投稿