天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

暑かった日の散歩

2010年03月24日 | 預かり
今日は、冬に逆戻りしたような寒さでした。
冷たい雨、風も強い・・・・こんな日は、散歩をしない・・・・

     私って罪な女です~




   写真は暑かった日の散歩・・・・何日前?


    


    パトは最近、こういう狭い道を通りたがります

      昔、子どもが小さい時、よく歩きたがりました。。。。可愛かったな





        


          パトも満足気にしっぽを振って。。。可愛い




ご機嫌に歩いて、家の手前はかなりキツメの急坂です


     

    
   パト:楽しいけど、暑いです~



           


              だんだんコヨウテ?のような歩き方に

    

   家に入ったら、水に直行してました~



     
   おまけの天


       




  天:かあちゃん、姉ちゃんがゲームばっかしてるよ・・・・


       と、天の心の声が聞こえました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿