ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

久々のホテル宿泊~(^ ε^)-☆

2010年08月28日 21時01分10秒 | 鉄道旅行
さて、20時10分ごろに高崎駅に着いた管理人ですが、食料の買い込みをして先ほどホテル到着しました♪
やはり、閉店間際のスーパーはお買い得商品が沢山ありいいですね。おすし、それぞれ500円のを3つ買って本来、1500円ですが半額だったので、750円で手に入れる事ができました(^O^)
他に副菜も半額だったのでゲットしました★

食べるのが楽しみですが21時から無料で、そばが食べれるみたいなのでまずはそっちへ(-_-メ)

かなりの雨です(;_;)

2010年08月28日 16時12分08秒 | 鉄道旅行
さて、郡山駅から小山駅を経由して高崎駅にむかう途中ですが福島県内雷雨がすごいです(;_;)

高崎駅に着くまでにやんでくれる。降ってなければいいですが分かりませんね。宇都宮駅でこのような状況だったら新幹線も考えのひとつです。

郡山駅にて昼食を♪

2010年08月28日 13時36分43秒 | 鉄道旅行
さて、10分に車両基地を発車した列車は20分ごろ郡山駅6番ホーム到着、係員の指示のもと、改札口にむかい各自解散という流れになりました。

私は、エスパルのレストラン街で食事をしようとお店へ。日本料理の店です〓
2階にレストラン街がありますが目についたのは自宅付近でも食べれるものですからあえて日本料理したわけです♪

13時10分に郡山駅へ♪

2010年08月28日 11時46分09秒 | 鉄道旅行
10時50分ごろに基地に着きまして、それから車両展示を一通り回り基地まつり会場から郡山駅へ200名限定の体験乗車の整理券を手に入れるため、配府30分前(実際は12時10分~)にして並んでます(^o^;

使用車両は、キハ111系101号機です♪

写真はみなさまご存知の北斗星・カシオペア牽引機関車です(^-^)