主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

自治会の・・・

2007-06-27 23:29:53 | その他

昨日は町内会の役員であちこち行って来ました。

これからできる空港です

まだな~んにもできていません

2011年開港らしいけど・・・

どうなんでしょう

この撮影場所(見晴台)にたどり着くのに

一苦労

バスは途中までで、山の中をへとへとになりながら

歩きました。登り口に「杖」がおいてありましたよ。

もちろん借りて登りました。

杖を使ったのは・・・私ともうひとり

参加者の中で私が一番若い(多分)のにね

その後、待ってましたお昼で~す

右の上の料理は「かさごのから揚げ」です。

身は、ち~っとしかないんですよ

でも骨までバリバリと食べられました

カルシュウムいっぱい取れました・・・はずです。

私はお刺身のつまを最初に食べる人なんです。

そしてお刺身をじっくり味わいます。

美味しいもの(好きなもの)を後から食べる人は

・・・太るって

お腹いっぱいでも

最後に美味しいもの(好きなもの)を食べちゃうから・・・

(無理してでも食べちゃうよね)

美味しいもの(好きなもの)を最初に食べておけば

それを食べきったところでお腹いっぱいになって

あとを残しても諦めがつくって。そうだな

完食してしまいました

午後、次の場所では映像を15分位見なくてはならないんですけど

ついこっくりこっくりしてしまいました

何しに行ったんでしょうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山静岡空港 (ふくちー)
2007-06-28 00:16:45
お疲れ様でした
天気予報さん、2011年は地デジです
空港の開港予定は2009年(平成21年)3月です
もう2年はありませんね。
2年計画でどこかへ行く準備をしなくっちゃ!!
原発の写真楽しかったね。
天気予報さんは、知力記憶力抜群だね
返信する
2009年でしたか・・・ (tennkiyohou)
2007-06-28 00:25:07
あらあら、しっかり聞いていませんでした

2年後・・・ちょっと無理なんじゃないかしら

空港できたら

韓国に焼肉食べに行ってきま~す。

ランチしにカッチカジャ
       
      一緒に    行こう

返信する

コメントを投稿