主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

マシッソヨ

2011-08-20 23:08:18 | 韓国ドラマなど

今夜サークル仲間と女子会をしました。

電車に乗って・・・

韓国へ

韓国料理のお店へ

      

名前忘れちゃったけど豚肉、美味しかった。

この豚肉に野菜を巻いて、パクって食べます

マッコリ、飲んじゃった。

チャン・グンソク氏

お出迎え・・・ってことは無かったけど

ポスターは貼ってあった

この様に器に分けて飲みました。

ま、味は・・・の方が私はいいかな

さて、女子会ですが、

6名でおしゃべりに花を咲かせました。

このメンバーで食事会は初めて

だから、いっぱいおしゃべりしました

お腹もいっぱい食べすぎ~

楽しい時間を過ごしました

お財布に優しいお店でしたよ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿