主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

8月最後の日

2008-08-31 21:31:46 | その他

今日は8月最後の日・・・。

午前中は防災訓練がありました。

近所に集まって避難場所に移動。

今回は人数の確認集計が

主なようで

集合場所に行っただけでした。

東海沖地震は

いつ来るのかしら・・・・

神様でもわからないんだっけ

午後は高校時代のクラブ(同級生)の集まり。

前回これなかった人やここ参考

はるばる遠くから参加の人も。

人生いろいろですよね。

みんないろんな経験して今があります。

私も。

集合場所はファミレス。

ドリンクバーでジュースを

何杯おかわりしたかしら

先生、ごちそう様でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿