主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

今日のランチ

2008-06-06 22:32:01 | その他

今日は久しぶりに(?)

子供が同じ幼稚園(とっくに卒園)の

ママ友とランチしました

幼稚園時代、大きな役員をやった仲間です

コースですえへっ

スープ

パスタ(前菜かな)

メイン(若鶏のソテーオレンジソース)

デザート

4種類(4人いたので)運ばれてきました。

3枚しかないけど

私はわがまま言って

梨のシャーベットを選ばせていただきました
(下段

懐かしい話や今の子育てなど

延々とお喋りし続けました

けっこう長居してしまいました

お店の方、ごめんなさい

お店はここです見てみて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (ituko)
2008-06-11 05:29:00
おいしそうだね~
お友達とのランチ楽しんだようですね
出会いって大切だよね
人生の宝
tennkiyouhouさんはお人柄の良いからお集まりのみなさんも楽しい方ばかりでしょうね~
返信する
itukoさんへ (tennkiyohou)
2008-06-15 16:07:39
こんにちは
一緒に苦労した仲間だし
子供の年齢が同じなので
(後で分かったんだけど
  母達も年齢差が1年も変らなかった)
ずっと付き合える仲間です。
人との出会い、関わりは
本当に宝です
返信する

コメントを投稿