主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

アイ-ダ

2010-04-03 20:45:03 | 観劇

今日は日ごろのストレス発散に

ミュージカル「アイーダ」を観てきました。

「大切な人を誘おう」キャンペーンで

誘われまして行ってきました

そしていただきました

お誘いくださいましたKさんありがとう

アイーダ:樋口 麻美

アムネリアス:光川 愛

ラダメス:金田 俊秀

何回見ても、これいいわ

いつか「アイーダ」も

地方ロングラン公演できるかなって

シアターインシアターで

今朝の静岡新聞折り込みの

アステン」に五東由衣さんが

マンマ・ミーア静岡公演についての

記事が掲載されてましたね。

メールでお友達にお知らせして

一緒に観劇をお勧めしました

劇団四季ミュージカルを観て

ストレス発散

さあ明日からまたガンバロ~っと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿